クルンクルン | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

Aloha虹


今日は午後一のホテルジムプログラムレッスンからスタート音譜


クルンクルン音譜

日曜日に久しぶりに巻き髪にしてみたけど、
巻きがイマイチでしたが、
今日は完璧で朝からご機嫌音譜

さぁて、レッスン

このところすぐに曲をかけてのベーシックでしたが、
今日はカオをまたじっくりと

やはり何回かに一回はきちんと確認しながらが大事かな照れ

そして、曲の方ですが、
皆さん、慣れてきたので、
復習曲をバージョンアップしようか思案中うーん

んー、でも、グルグルするよりも落ち着いてきちんと踊れるほうがいいかなにやり
うん、しばらくはこれでいこう

今の曲に関しては、
もう皆さん、振りが入ってるのに、
私が抜けると、
きゅうに心配なお顔になる爆笑

大丈夫ですってー爆笑

来週こそ、安心して、ゆったり踊ってくださいね爆笑

そして、東京武道館ティップネス水曜日レッスン音譜

今日はちょっと、いやかなり特別なレッスンとなりましたね口笛

これでイメージしっかり作っていってくださいな照れ

今日ので、皆さん、かなりなめらかな動きになってますので、
それをしっかり掴んでおくようにウインク

曲も大丈夫そうですねグッド!

先週から新しい部分に進みましたが、
戸惑いもほとんどなさそう照れ

あとは踏みしめず、
軽く軽く、ゆったり穏やかに、ねウインク

来週も楽しんでまいりましょう音譜

僕はお空でいつも楽しいんでるよビーグル犬あたま

そっか、楽しいか、うん、そっか照れ


Mahaloドキドキ



やしの木Alena Hau'oli Hula Studioやしの木
Hau'oli Hula Studio 日本校
ハイビスカス生徒さん募集中ハイビスカス
(チケット制もあり)
アレナと一緒に楽しみたい方
お待ちしてますよー照れ
ハワイアンミュージックに癒されながら
ALOHAの心を大切に
Hulaを楽しむことで
いつも、いつまでも、元気で美しく
今よりももっとキラッキラで
素敵な自分になれますキラキラ
ただいま無料体験レッスン受付中音譜
お申込み、お問合せなど、お気軽に是非どうぞ






やしの木Alena Hau'oli YouTubeやしの木










アレナのソロ「The Prayer」は18:50からです
全ての方に天からの光が降り注いで
全ての物事が最速で良い方向に進みますように




やしの木イベント出演YouTubeやしの木

私たちの出番は2時間過ぎあたりからです

私たちの出番は1時間55分あたりからです

私たちの出番は3時間あたりからです