素敵になるよ | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

Aloha虹


今日は東京武道館ティップネス月曜日レッスン音譜

外はあいにくのお天気だけど、
だからこそ自分の中のテンションはしっかり上げてまいりましょウインク

自分を褒めて褒めて褒めまくりラブラブ

今よりももっともっと皆さん、素敵になっていきますよグッド!

素敵な自分はどんどん素直に身体が動いてくれるようになっていきますから、
楽しみにしててくださいねー照れ

そんなお話をしながらのレッスン

手を下ろすタイミングとか、
もう一度確認したところとか、
色々とありますが、
とにかく音をしっかり聞いて心地良くだよ照れ

そして、今日の皆さんには、
「なめらかに」がハマりましたね
来週は何がハマるかなニコニコ

なめらかって美味しい?ビーグル犬あたま

いや、食べ物じゃないのよ爆笑


Mahaloドキドキ



やしの木Alena Hau'oli Hula Studioやしの木
Hau'oli Hula Studio 日本校
ハイビスカス生徒さん募集中ハイビスカス
(チケット制もあり)
アレナと一緒に楽しみたい方
お待ちしてますよー照れ
ハワイアンミュージックに癒されながら
ALOHAの心を大切に
Hulaを楽しむことで
いつも、いつまでも、元気で美しく
今よりももっとキラッキラで
素敵な自分になれますキラキラ
ただいま無料体験レッスン受付中音譜
お申込み、お問合せなど、お気軽に是非どうぞ






やしの木Alena Hau'oli YouTubeやしの木










アレナのソロ「The Prayer」は18:50からです
全ての方に天からの光が降り注いで
全ての物事が最速で良い方向に進みますように




やしの木イベント出演YouTubeやしの木

私たちの出番は2時間過ぎあたりからです

私たちの出番は1時間55分あたりからです

私たちの出番は3時間あたりからです