すごいチョイス | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

Aloha虹


今日は朝から東京武道館ティップネス木曜日レッスン音譜

朝、肌寒いと思いましたが、
ちょっと動いただけでけっこうな大汗でしたあせる

さて、本日のテーマは
私はここにいる、
ここに存在してる、
存在してるのが当たり前

なんの話だ爆笑
ですよねー口笛

んーっとね、
足の裏で地面をちゃんと感じてあげて
ってことです

ただ、それを大事にしすぎると重たくなってしまうので、
存在してるのが当たり前っていう軽い感じも必要
ってことです

イメージなので
文字だけだとわかりにくいですよねてへぺろ

この話をした後、
かなりの方の動きが変わったので、
伝わった方が多かったようで良かったです照れ

さて、曲のほうですが、
今日は皆さんの愛が少ないかもー笑

踊りは穏やかで優しい雰囲気にはなってきてるので、
もう一歩ですね口笛

来週までしっかり自分を抱きしめて
自分を愛でいっぱいにしてきてくださいねー照れ

そして、今日は急遽、アロハクラスの皆さんがそれぞれのご事情でお休みになってしまったので、
このまま帰宅

ババがお昼は買ってあるというので
何も買わずに帰ると

どういう組合せ爆笑


チョコレート系の甘いパン2個って笑


さすがにこの2個は食べれなかったのでクロワッサンだけ食べましたが、

うん、これ、美味しいです合格


ババらしいチョイスだねビーグル犬あたま


だよね爆笑



Mahaloドキドキ




やしの木Alena Hau'oli Hula Studioやしの木

Hau'oli Hula Studio 日本校

ハイビスカス生徒さん募集中ハイビスカス

(チケット制もあり)

アレナと一緒に楽しみたい方

お待ちしてますよー照れ

ハワイアンミュージックに癒されながら

ALOHAの心を大切に

Hulaを楽しむことで

いつも、いつまでも、元気で美しく

今よりももっとキラッキラで

素敵な自分になれますキラキラ

ただいま無料体験レッスン受付中音譜

https://www.hauoli-hula-alena.com

アップ   アップ   アップ

お申込み、お問合せなど、お気軽に是非どうぞ






やしの木Alena Hau'oli YouTubeやしの木










アレナのソロ「The Prayer」は18:50からです
全ての方に天からの光が降り注いで
全ての物事が最速で良い方向に進みますように




やしの木イベント出演YouTubeやしの木

私たちの出番は2時間過ぎあたりからです

私たちの出番は1時間55分あたりからです

私たちの出番は3時間あたりからです