空気と | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

Aloha虹


今日は新宿レッスン音譜

次回のステージは10月、
そして、すでに振りうつしも終わってる曲なので、
今日は念入りにベーシック

そして、ステージの曲へ

途中からマリエクラス合流音譜

スタジオで踊ってるのではなく、
スタジオを出て、
外の世界をイメージしてねー照れ

それだけで、身体がのびのびと大きく動きますからウインク

それから、これは全クラス共通ですが、
空気と一緒に踊ること!!

周りの空気を大事にして一緒に踊ると、
その空気たちが愛情いっぱいに助けてくれる
そんな感覚があるんですよね

はい、それにちゃんと気づいたのは今日ですけど口笛

空気を意識して踊るのが私にとっては当たり前のことだったので、
あまり深く考えた事がなかったんですよねてへぺろ

みんなもそのうちこの感覚が当たり前になると思います照れ

マクアクラスを入れ替えでオリオリクラス音譜

こちらもベーシックやって、
ステージ曲へ

アップテンポの曲は、
空気と同化するイメージかなぁうーん

うん、一緒に踊るというより、
私は同化してる感じがありますねにやり

これって感覚のお話なので、
感じ方は人それぞれですけど、
とにかく、空気を味方につけることが大事照れ

来週はお休みになるので、
それぞれ、今、やってる曲をいっぱい聞いておいてください
踊らなくていいので、
とにかくひたすら聞いて、
その曲のリズム感を身体でしっかり感じるようにしておいてくださいねウインク

みんな、アレナちゃんみたいに空気さんとお友達になればいいんだよビーグル犬あたま


Mahaloドキドキ



やしの木Alena Hau'oli Hula Studioやしの木
Hau'oli Hula Studio 日本校
ハイビスカス生徒さん募集中ハイビスカス
(チケット制もあり)
アレナと一緒に楽しみたい方
お待ちしてますよー照れ
ハワイアンミュージックに癒されながら
ALOHAの心を大切に
Hulaを楽しむことで
いつも、いつまでも、元気で美しく
今よりももっとキラッキラで
素敵な自分になれますキラキラ
ただいま無料体験レッスン受付中音譜
お申込み、お問合せなど、お気軽に是非どうぞ





やしの木Alena Hau'oli YouTubeやしの木










アレナのソロ「The Prayer」は18:50からです
今、お辛い想いをされてる全ての方に
天からの光が降り注いで
全てが良い方向に進みますように




やしの木イベント出演YouTubeやしの木

私たちの出番は2時間過ぎあたりからです

私たちの出番は1時間55分あたりからです

私たちの出番は3時間あたりからです