良いお天気 | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

Aloha虹


今日は朝から綾瀬木曜日レッスン音譜

ピッカピカのいいお天気

生徒さんたちも少しずつ戻って来てますが、
なにせ先着20名汗

今日は定員ギリギリの20名

入れなかった方がいらしたとは聞いてないけど、
大丈夫だったかしら…
それだけが心配です

今月は月曜日も2クラスになりましたが、
まだレッスンがないので参加者人数は全く読めませんが、
木曜日よりは余裕があるんじゃないかなと…わからないけど汗

水曜日は基礎クラス、ゆっくりクラス共にまだ余裕がありそうです

みんなが人数制限とかも気にせず、
早く安心してレッスンできるようになりますように!!

レッスンのほうは、
初めての方や久しぶりの方もいらしたので、
じっくり復習

少しずつマスクつけて踊ることにも慣れていきましょう照れ

そして、一度帰宅
お夕飯はサラダ蕎麦
パクチーとアボカドたっぷり口笛

お夕飯を食べたら、
アロハクラスのレッスン音譜

スタジオでのレッスンと、
オンラインレッスンの同時進行

ちょっと体調がいまいちだったり、
事情があってスタジオに来れない方は、
オンラインでレッスンを受けれるようにしました

そのほうがみんなと一緒にレッスンしてる感じがして楽しいと思うので照れ

もちろん、今まで通りの振替レッスンを希望の方は他のクラスへの振替レッスンもできますし、
動画を送ってもらって添削するという振替レッスンもできるようにしました

今までの方法に固執せず、
これからは色んな方法を取り入れていかないと

PCにももっと詳しくならないとショック

まだ2つほど解決できてない物があるし…

うん、頑張ろ笑い泣き
僕もPCはわかんないから、お空から応援だけしてあげるねビーグル犬あたま


Mahaloドキドキ



やしの木Alena Hau'oli Hula Studioやしの木
Hau'oli Hula Studio 日本校
ハイビスカス生徒さん募集中ハイビスカス
(チケット制もあり)
ハワイアンミュージックに癒されながら
ALOHAの心を大切に
Hulaを楽しむことで
いつも、いつまでも、元気で美しく
今よりももっと素敵な自分になれますキラキラ
ただいま無料体験レッスン受付中音譜
アップ   アップ   アップ
お申込み、お問合せなど、お気軽にぜひどうぞ