それぞれ | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

Aloha虹


今日は新宿4レッスン音譜

マクアクラス、
前半は細かいところを直し、
後半はコスチューム付きで

髪飾りの付け方はみんなで最終確認したほうがいいかもガーベラ
後ろって自分では見えないからねウインク

オリオリクラスは最初からコスチューム付き

一番、ステージ経験が少ないので、
コスチュームってものに慣れておかないとね照れ

さ、そして、タヒチクラス
{9D3F7CD4-431C-4A4C-A763-D00D71E1014F}
アイリーン先生はヘアセット担当爆笑

誰かがやってもらってる間に、
それぞれ飾り物作ってたり、
なんか面白い状態になってましたてへぺろ

今日はみんな、先生にやってもらいましたが、
自分たちで出来るようにならないとねショック

最後はワヒネクラス

体重のかけ方、
手、手首の使い方、
気にしなきゃいけない事はたくさんあるけど、
みんな、頑張ろうねグッド!

それぞれのクラス、
みんな、ステージに向けて頑張りました合格


Mahaloドキドキ


アップ生徒さん募集中(チケット制もあり)ハイビスカス
Alenaと一緒に今よりもっと素敵な自分を目指してみませんかキラキラ
無料体験レッスン随時受付音譜
お申込、お問合せなど、お気軽に是非どうぞニコニコ