今日明日連休🎌



なのに、連休ということを忘れてて

昨日 会社のPC💻持って帰ってくるの忘れた爆笑


これで、仕事のことから100パーセント解放されて休めるウインク

(休み明け、メール地獄が待ってるね)




今日は曇りだという天候なのに、雲はあるけど

めちゃ晴れ🌞




案の定、アレンは朝ごはん食べず、

とりあえずお散歩へ。

この後、道の途中、

ちょこんとオスワリした。


キターッ!と

オエオエキャッチのスタンバイしてオシッコシートでキャッチ!


毎年恒例、

夏季限定オエオエシーズン到来です煽り煽り煽り