20260616 オエオエシーズン到来今日明日連休🎌なのに、連休ということを忘れてて昨日 会社のPC💻持って帰ってくるの忘れたこれで、仕事のことから100パーセント解放されて休める(休み明け、メール地獄が待ってるね)今日は曇りだという天候なのに、雲はあるけどめちゃ晴れ🌞案の定、アレンは朝ごはん食べず、とりあえずお散歩へ。この後、道の途中、ちょこんとオスワリした。キターッ!とオエオエキャッチのスタンバイしてオシッコシートでキャッチ!毎年恒例、夏季限定オエオエシーズン到来です