先日のリベンジ行いました!!


それは、無印良品で欲しかったが買えなかったもの・・・・


今日こそはということで行ってきました!!





【ショート丈靴下】


これが欲しかったんです


しかしながらやっぱり欲しかった黒色は1点しかなく


諦めて紺色を2点購入しました😂


リベンジ失敗です・・・・


ネイビーでも問題はないのですが


黒で統一していたので少し残念・・・・


でも、仕事用は現状無印が一番と思っているので


やむを得ません😅


個人的になんで無印良品のこの商品がいいかと言いますと


とにかく全然、破れません!!!


買ってから2年程経ってますが全然破れませんでした!!!


もっと安いものを探せばたくさんありますが


行き着いたのはこの靴下でした!


これもそんなに高い値段でもありませんし!


仕事用であまりお金使いたくない笑


もちろん、探せばもっとコスパいいのもあるかもですけどね!!!


靴下って破れるか破れないかが個人的に大きいと思っています


中には1ヶ月で破れるものもありました


それで行き着いたのがこれです✌️


ぜひ、買ってみてください!


カラーバリエーションも豊富なので


普段使いにも最適ですよ!


https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550584165481?noScroll=true




 

最後までご覧頂きありがとうございました‼

無個性な20代後半アラサー男子による

『平凡な日常を記録したブログ』です(^^♪

 

簡単にですが自己紹介‼

無個性な20代後半アラサー男子!

日常・音楽(ライブ含む)・釣り・旅行(一人含む)の事を書いてます‼ 

 

《過去の記事のご紹介》

平凡な日常 音楽 釣り 旅行の事 アンラッキー

是非興味がある内容をクリックして下さい♪

 

楽しい事も辛い事もその日の思ったままに書いている平凡な日常ブログですので

気軽に暇つぶし程度で読んで頂けると嬉しいです!

 

良ければフォロー・いいね!・コメントお待ちしております!