もらって嬉しいお中元

 

この時期ならではのお中元


僕の会社にも届き始めています!!


個人的に嬉しいお中元ランキング🎵


トップ3を一挙ご紹介します!!


3位 ジュース各種!

これはもらっても自分のタイミングで好きなものを飲めるので嬉しいですよね!

個人的にはパインジュースが入っているとより一層喜びます笑

パインジュースって普段飲む機会ないですよね!それくらいの理由です笑


2位 普段は買わないようなお菓子

これは正直ものによりますし確実に個人的好み炸裂なのでなんとも言えませんが

まぁもらって困るものではないですよね笑

日持ちするものが好ましいです笑


1位 アイスコーヒー

断然僕はこれ一択ですね!!

暑くなってくるとアイスコーヒーをもちよる習慣が僕の周りではあるのですが

貰えばただで飲めるのです!

暑くなってくると消費率も高くなってくるのでこれが一番嬉しいです!!

でも調子に乗って飲みすぎると胃を悪くするのでご注意ください笑



・・・



最後に、いただけるものに文句つける資格なんてないですけど

個人的好みで一番テンションが下がるのが

「缶ビール」ですね笑


理由は簡単。


僕、お酒飲めない😇笑笑笑


じゃ、飲むなって話ですよねっw