先日、1年ぶりの友人と会う事に!


予定自体は3週間前から決まっていたのですが

久しぶりな為、どんな話をするのかなって

当日に近づくにつれて少しだけ

不安に思っていました。


別に喧嘩したとかじゃなく

ただ、友人と僕のスケジュールが合わなくて

疎遠になっていただけなのですが

いつもどんな会話をしていたのだろうって

意識し始めてしまうと

なんとも考えてしまいました笑


まぁ、結果的に言うと

会ったら昔通りになんでもない話からお互いの仕事の愚痴やら話題は尽きなかったです笑


どうって事もない事でも意識しちゃうとマイナスな感情になる事ってあるあるですよねぇ


分かっている事なのにどうしても緊張してしまったりする・・・・人間って難しい笑


とりあえず、次の予定も決めてきました!(日程未定)


今後は1年も空かない様にしようという事で笑


次はお盆位かな?

楽しみです✌️


 

最後までご覧頂きありがとうございました‼

無個性な20代後半アラサー男子による

『平凡な日常を記録したブログ』です(^^♪

 

簡単にですが自己紹介‼

無個性な20代後半アラサー男子!

日常・音楽(ライブ含む)・釣り・旅行(一人含む)の事を書いてます‼ 

 

《過去の記事のご紹介》

平凡な日常 音楽 釣り 旅行の事 アンラッキー

是非興味がある内容をクリックして下さい♪

 

楽しい事も辛い事もその日の思ったままに書いている平凡な日常ブログですので

気軽に暇つぶし程度で読んで頂けると嬉しいです!

 

良ければフォロー・いいね!・コメントお待ちしております!