なんか今更感がありますが


ここ最近配信している


怪獣8号を見ました!


面白いですね!!!!!


漫画は1巻が出た時に買っていて


4巻までは買って読んでいたんですけど


いつのまにか買わなくなってました笑


別に面白くなかったからでは


なかったんですけど、、、


個人的にあるあるなんですけど


漫画ってまとめて書いたいんですよね笑


例えば怪獣8号が発売した時に


別の漫画が1週間後に発売だとしたら


その時にまとめて一緒に買おうと


思ってしまって


そのままどれを買ってないか忘れてしまうという笑


これって僕だけ?笑


まぁ、これで買わなくなってしまった漫画は数知れず、、、


とりあえず怪獣8号は買おうかな!


 

最後までご覧頂きありがとうございました‼

無個性な20代後半アラサー男子による

『平凡な日常を記録したブログ』です(^^♪

 

簡単にですが自己紹介‼

無個性な20代後半アラサー男子!

日常・音楽(ライブ含む)・釣り・旅行(一人含む)の事を書いてます‼ 

 

《過去の記事のご紹介》

平凡な日常 音楽 釣り 旅行の事 アンラッキー

是非興味がある内容をクリックして下さい♪

 

楽しい事も辛い事もその日の思ったままに書いている平凡な日常ブログですので

気軽に暇つぶし程度で読んで頂けると嬉しいです!

 

良ければフォロー・いいね!・コメントお待ちしております!