今日は本当にアンラッキーな1日でした。。。。。。。


書くこともないし、全部ご紹介しますね笑



①仕事でトラブル発生との連絡が・・・

日曜日に連絡が来るほど嫌なものはありません。。。。

案の定、トラブル発生につき明日から忙しくなりそうです😂

せっかくの休みなのにテンション下がりまくりです・・・

俺のせいでもないのに。。。。。。



②欲しかったスニーカー

欲しかったスニーカーがあって買うかずっと迷っていたんですが

やっと決意して買おうと思ったら売り切れになってました😇

早く買っておけばよかった・・・・・

基本的にいつも迷わず買ってしまう派なはずなのに何故かこれだけタイミング逃してしまいました・・・



③もはや、呪い?なんか憑いてるの??レベル

理由はダサいので書かないですが捻挫しました🫠

腫れがあって痛いですが

歩けるは歩けるので大丈夫かな?

前回、前々回に比べればかなりマシ✌️

時間があれば、

もしくは痛み引かなかったら病院行きます

できれば行きたくないですけどね笑


というかなんで?8ヶ月3回目なんですけど??

※1回目:自爆(バスケ) 2回目:事故(スキーで衝突された)

ネタみたいになってるよ??病院よりお祓いした方がいいのか???

嘘だと思うでしょ?本当なんですよ🫠


といった感じでとんでもなく嫌な日曜日でした・・・・


明日からいい方向に向いてくれますように・・・・



 

最後までご覧頂きありがとうございました‼

無個性な20代後半アラサー男子による

『平凡な日常を記録したブログ』です(^^♪

 

簡単にですが自己紹介‼

無個性な20代後半アラサー男子!

日常・音楽(ライブ含む)・釣り・旅行(一人含む)の事を書いてます‼ 

 

《過去の記事のご紹介》

平凡な日常 音楽 釣り 旅行の事 アンラッキー

是非興味がある内容をクリックして下さい♪

 

楽しい事も辛い事もその日の思ったままに書いている平凡な日常ブログですので

気軽に暇つぶし程度で読んで頂けると嬉しいです!

 

良ければフォロー・いいね!・コメントお待ちしております!