以前検討中と書かせてもらいました



新しいシャンプーとリンスについて!!



ついに決めて購入しました!!!


選ばれたのは・・・・




BOTANIST SCALP CLEANSE ※2本で3,000円くらいだった気がする


調べていく中でBOTANISTでメンズ向けが出ている事を知りました。


BOTANISTを買ってみようと思っていた時もあったので


今回チャレンジして見ました!!!


ここ数日使ってみた感想は・・・・


正直まだわかりません笑


でも、肌の乾燥は心なしかマシになった気がします笑


あと香りについてですが


個人的にここが好みではなかったです笑


簡単にいうとシャンプーはレモン系の柑橘の香りです。


もちろん、嫌ではありませんが個人的に香りが強い物の方が好きなので


そこだけは残念だなと思ってしまいました!


でも十分良い香りですからね!

あくまで香りの強さの話です!!!


とりあえず、使い切るところまでお世話になって


なくなった時に変えるか買えないか検討します!!!


 

最後までご覧頂きありがとうございました‼

無個性な20代後半アラサー男子による

『平凡な日常を記録したブログ』です(^^♪

 

簡単にですが自己紹介‼

無個性な20代後半アラサー男子!

日常・音楽(ライブ含む)・釣り・旅行(一人含む)の事を書いてます‼ 

 

《過去の記事のご紹介》

平凡な日常 音楽 釣り 旅行の事 ケガや病気

是非興味がある内容をクリックして下さい♪

 

楽しい事も辛い事もその日の思ったままに書いている平凡な日常ブログですので

気軽に暇つぶし程度で読んで頂けると嬉しいです!

 

良ければフォロー・いいね!・コメントお待ちしております!