本日はBLUE ENCOUTのライブDVDのフラゲ日です‼️

ということで早速
↓ 




届いてました爆笑爆笑爆笑


とても嬉しいおねがい


このライブは今年の2月11日に日本武道館にて行われたワンマンライブのものです!


実は僕はこのライブに参戦していました‼️

もう、出だしから最後まで最高の一言でした。。。

しかも、この日のライブは声出しも可能となってのライブだったので

もう感無量すぎて2023年トップ3のライブに入るレベルです笑

しっかりのあの日の感動を見たいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



昨日のブログで話した通り、今週のライブにはいけなくなったのでこれで我慢します笑い泣き



上も読んでみてください涙


では、また!