唐突ですが僕の現在の楽しみは・・・
 
来週の金曜日!
待ちに待ったライブなんです!!
 
お昼から半有もらって行ってきます‼︎
 
場所は大阪🐙
 
BLUE ENCOUNT 2MANTOUR
ASSEMBLE A NEW AGE
W/04 Limited sazabys
Zepp Osaka baysaid 
 
に参戦してきます🎵
 
待ってました対バンツアー‼︎
しかも相手はフォーリミ‼︎
楽しみでしかありません‼︎
 
今回のブルエンのツアーは大阪と広島にしか行けません。(エルレとの対バン行きたかった)
 
でも大阪はフォーリミ、広島はオーラルが対バンですので
どちらもONAKAMAメンツという激アツライブ間違いなしですので楽しみでしかありません爆笑
 
僕の地元にはライブハウスが全然ないので県外に行くしかありません。
のであまり数は行けません。。。笑
その代わり場所問わず仕事の休みを考えながら行くことになりますニヤリ
 
今年中に確定しているライブはまだありますので
その都度書きたいと思いますびっくりマークびっくりマーク
 
とにかく体調管理気をつけて当日迎えれるようにします‼︎
 
では、また!!