TODAY'S
 
​福島旅行


前回に引き続き福島旅行ですー!


1日目、2日目についてはこちらから↓↓











11:00

✨​会津若松着→七日町通りを観光✨



みたらし団子🍡✨✨


とっても美味しかったけど


みたらし団子は


最近食べた熱海の「飲めるみたらし団子」が最強なんですよね………!!



熱海でこの団子が有名じゃないの信じられない


団子はこっちの記事↑↑に載せてます





11:30

「喜鈴」の喜多方ラーメン🍜✨





本日のメイン料理来ました🍜✨


らーめんはビールよね〜🍺


お腹いっぱいになっちゃうけど。


こってりラーメンが好きな私も満足な濃さ!



初の喜多方ラーメン美味かったな〜〜


黄金醤油ラーメン

再仕込み黒醤油ラーメン🍺✨


鶴ヶ城のすぐそばだから

観光がてら寄れるのも🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️


まぁ並びましたが笑










13:30

鶴ヶ城観光



城でした!!!!

抹茶アイスと日本酒も売ってて素敵です🍶✨


歩いてるだけで気持ちいい〜




16:30

「もりっしゅ」で會津を堪能🍶


さて、もう関東に帰るので

会津若松から郡山駅に移動してきました🍶✨


  ​利き酒セット(1,600円)



おつまみも付いてます🤤✨


あんまり利き酒できないけど


全部美味しいので100点😆🎊✨



  ​ビール飲み比べセット(900円)



ビールは味の違いちゃんとわかりますよ!


本当ですよ!


①福島路ビールピルスナー

②猪苗代地ビールヴァイツェン

③ななくさビーヤ


という3つの福島のビールが楽しめます🎶


まぁでもこれも

全部美味い🍺✨







  ​馬刺し(1,080円)





  ​会津ソースカツおつまみ(660円)





  ​三春三角揚げ(420円)




駅で福島名物食べられるの地味に嬉しいですね


新幹線駅ってこういうのがいいですよね〜🚄✨




19:00

新幹線で関東へ!


もりっしゅで

いい具合に新幹線まで時間調整をして乗車



ありがとう福島〜〜

ありがとう盛岡〜〜



東北旅行は温泉♨️もあるし

ゆったりした雰囲気が本当に好きです


また秋ごろに東北旅行したいな〜



↑これはもりっしゅの壁。


可愛くて一緒に撮ったら若干映えました笑


若干!!!笑





福島の日本酒はやっぱり写楽と飛露喜が好き。


でもにごりの会津娘も好きです。



飲みやすいし女性もいいんじゃないかな!🍶✨



酒猫🍺🐈