やっと再開できそう | チキンなワイフ、イタリアの日々

チキンなワイフ、イタリアの日々

南国生活5年を経て、今度はイタリアで暮らすことになりました。
駐妻初級編から中級編へ。
色々比較しながら日々の事を綴ります。

疲れを引きずったままやる事が次々出てきて、誰かのブログを見る暇もなーいゲッソリ

ブログを更新するなんて、もってのほかおいで

 

なんて日々で、ブログご無沙汰いたしました。

タイでのASQに移行したので、ぼちぼち、再開していきたいと思います。

 

まずは楽チンなネタ。

日本入国時の3日間強制隔離中の食事記録から〜音譜

 

1日目(昼食・夕食)



2日目(朝食・昼食・夕食)




3日目(朝食・昼食・夕食)




4日目(朝食・昼食)



2社にお願いしているのかなはてなマーク基本的には炭水化物多め弁当です。

だから、食べたくないものがあっても足ります(この赤いソーセージとかDASH!)。栄養的にはちょっとねキョロキョロ

 

こんな風に、アレルギーがある人に向けて使用食材のプリントも入っています。




6日間はちょっと困るけど、3日間なら全然OKな内容です。

むしろ、内容よりご飯の到着時間がマチマチなのが地味に辛い笑い泣き

 

「これから配達します」と放送が入る前に届いたり、「配達が完了しました」と放送が入ったのに届いていなかったり。

お水も、最初に置いてある以外にも食事と一緒に一本届くので、足ります。


お茶類は、追加で持ってきておくと安心ですひらめき電球

 

日本に払っている税金が少ない海外在住者の私達が、税金をこんな所で使っている。そう思うと、不満より恐縮する気持ちの方が上回りましたあせる

 

色々失策が目立つ日本政府ですが、無料での隔離内容にはおもてなし精神を感じました。清潔なホテルと十分な食料を、ありがとうございましたお願い