まるで交通事故 | チキンなワイフ、イタリアの日々

チキンなワイフ、イタリアの日々

南国生活5年を経て、今度はイタリアで暮らすことになりました。
駐妻初級編から中級編へ。
色々比較しながら日々の事を綴ります。

土曜に来た友達からのLINEが衝撃的過ぎて、まるで交通事故ドンッ

え、マイフードプラカノン店が、2日後に閉店だって!?

慌ててこの「訃報」をSNSに漏らしました。

そしてマイクさんとも食べ納めに行きました。31のお店とはメニューが異なるんですひらめき電球

 

安くて美味しいスムージーとトルティーヤサンド。


あーぁ、コロナめショボーン

コロナの事が落ち着いたら再出店の気持ちは「ある」との事だから、ほんとそれを願います。

あすこはテナント料高いらしいから、同じ場所とはいかなくても・・・。

 

イートインだけでは満足できず、鍋セットとプリンも持ち帰りましたDASH!

さっき友達が見に行ったら、もう野菜とかほとんど無かったらしい。

寂しすぎるよえーん

 

ところで、まるで交通事故といえば。

若い頃は、怪我をすればそこには必ず明確な理由があった。ぶつけた、とかね。

なのになぜ、今はぶつけた記憶もないのに痛くなるのか滝汗

 

昨日、なぜか左肘がとても痛くて湿布を貼りました。頑張って理由を探すと・・・もしかして、書類仕事で悩んでいる間中、左肘ついて頭をそっちに乗せてたから!?

え、それだけでこんな風になるの叫びはてなマーク

 

うーん。母も数年前、瓶の蓋を頑張って開けた時に掌に内出血ができたって驚いてたしな。あり得る恐竜くん

(いや、私はまだ中年なんだけどな・・・老化スピード待った無し・・・)

 

そして、もちろん治りも遅いあせる

今も長時間出かける時と運動の時は腰のサポーター付けるようにしてるし、先週は右の脹脛に肉離れの恐れが発生したからここもサポーター付けてるし。

今日は痛い左肘に湿布貼ってひじ用の包帯も。

 

まるで交通事故に遭った人みたいニヒヒ

なんなら元々のウィークポイント、左膝のサポーターも追加できますよおいで

 

更に、もしも左眼の飛蚊症が始まる時に変に網膜傷つけてしまったら、眼帯もすることにゲッソリ

 

・・・恐ろしい想像は止めておこう注意

いずれも悪化を未然に防ぐための策であって、普通に過ごせてますグッド!

肘だけはびっくりだけど。

 

あぁ、凄腕マッサージ第二弾を控えているのにこの状態。できるかなぁ、延期かなぁ。目下のところ、最大の悩みです笑い泣き