足裏が真っ黒になるお土産 | チキンなワイフ、イタリアの日々

チキンなワイフ、イタリアの日々

南国生活5年を経て、今度はイタリアで暮らすことになりました。
駐妻初級編から中級編へ。
色々比較しながら日々の事を綴ります。

イモトになった眉毛は、2日後には落ち着きましたグッド!

フジコ書き足し眉ティントの薄付きっぷりは良いですラブラブ

まぁ、1日しか保てませんが・・・。

雨季でちょこっと涼しくなったし、ジム行ったくらいじゃ落ちないし、これでいっかチョキ

 

さて、今度真っ黒になったのは、眉毛じゃなくて足裏ですニヒヒ

週末旅行でお世話になる方に、お土産を探していました。

ローカルの引越し屋さんに「奥さん、片付かないのは物がありすぎるからだよ笑い泣き」と呆れられたという彼女には、消費できるものを。でも万年ダイエット中と言ってるから、食べ物じゃないものを。

で、これ買ってみました↓

LANNA、ナチュラル成分で足裏の疲れを取るシート合格

OTOP(一村一品運動)の製品ですアップ

更に今なら、Bootsでbuy2get1free中チュー(通常価格は1袋280バーツ)


主成分はこちら↓


 お土産を口コミに頼りがちなダメ野郎の私ですが、今回は試しますキスマーク

 

中は、湿布薬(炭・ターメリック・玉ねぎなどが主成分)の入った袋と、貼り付ける為のシートの2種類が入っています。

足裏に貼ったら、6〜8時間はそのままに。なので夜寝る時に付けるのも良いみたいひらめき電球

 

裸足で足裏だけ蓋してるからだと思うけど、そこだけ靴下を履いてるような温もりと、主成分の炭が湿度を調整してくれてるっぽいスースー感の両方が感じられます照れ

 

そして7時間後に剥がしたら・・・炭が浸み出して足裏真っ黒笑い泣き

こうして目に見えると、老廃物を吸着してくれた気がしますねニヒヒ

じんわりやんわり、ですが、悪い気はしませんてへぺろ

2万歩くらい歩いた日に使うと、違いが分かるかもラブラブ

 

この商品を使用するときの注意点注意

・シートの粘着力が強いので、皮膚の弱い方は粘着力を弱めてから使いましょう

・シートを剥がすときは足裏が真っ黒になっている場合があるので、洗い流したり拭き取ったりすることのできる場所で剥がしましょう

 

さてさて、ほかのお土産はどうしようかなぁデレデレ