上手く付き合う! | アレクト・ブログ・・・・

アレクト・ブログ・・・・

こちらのブログでは不動産の事ばかりではなく、
日々の出来事や面白い発見、参考になる情報、つぶやき、
などを発信していきます。

 

どうもです

 

非常事態宣言も解除されまして

 

アレクトも通常営業に戻っております

 

しかしながら 

 

メンバーにはマスク着用 帰社時はアルコール消毒 

 

必要ない外食、集団飲み会参加の自粛と

 

まだまだ余談を許せる状況ではございません・・・・

 

不動産市況の動きといたしまして

 

現場で感じるのは 思いのほかコロナ影響での市況悪化という事を

 

感じておりません

 

むしろ、アレクト産リノベマンション販売もコロナ前と変わりわなく

 

仲介物件成約においても3月~5月期間におきまして

 

高額帯の売れ行きが前年度より良い状況でございます

 

大手不動産会社での仲介販売状況も同意見が多数でございました

 

リーマンショック時の不動産市況とは全く違っております・・・

 

ですが 世界的コロナの影響やそれによる来年オリンピック開催か否か?

 

まだ 始まったばかりにすぎないのか?

 

これから先が未知数は多いですが 

 

悪い事ばかりでなく こういう時だからこそ

 

アレクトの経営施策、将来性に向けての方向性等

 

かなり冷静に そして客観的に 思慮深く考える事ができまして

 

調査=>実行と邁進しております

 

私も約3ヶ月間 会社と自宅が活動範囲でしたが

 

先週3ヶ月間のストレスを洗い流しに行ってきました

 

まだまだコロナ危機との戦いがつきまといますが

 

こうなった以上 上手に付き合って

 

アレクトも己自身も自分らしく進んで行きます

 

なぜか世の中が危機的になりますと

 

テンション上がって仕事に燃える男でございます

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 今日の てん!き•••