(@ ̄Д ̄@;)
なかなか大変な後輩社員の指導なのだが、最近はわが社社長が頑張って指導にあたってくれている!
私なんぞ、すぐに切れそうになるのだが、その点社長はある意味きが長くて指導には向いているかも。
ただし。。。長続きしないんだけど。。
今は少し業務や私生活に余裕があるのだろう。
ギャップが激しい社長なので、あまり頑張りすぎないでほしい気持ちもある。
ただ、今はこの流れに任せて、自分自身の気持ちを静めることにしよう!
さて…。
色々指導をしてもらうにしても、きっと好きな人や尊敬する人から指導していただければ嬉しいもんだと思う。
同僚、私ともどもその後輩社員からはそのような感情をもたれていないんだと思う。
社長のことは好きだもんなぁ、後輩君。(-"-;A
私たちもやはりもう少し尊敬されるような人になんなきゃね。
人の振り見てなんとやら…ということわざもあります。
後輩君にいらいらするだけではなく、自分たちに原因はないかきちんと考えてみよう!
それにしても、後輩君、根が暢気なのか。。。
報告書再提出が続く中、なかなか打たれ強いんだよね。
ここは見込みがあるということで期待しましょう!
しかしながら、彼の報告書は
「何じゃこりゃ~!」\(*`∧´)/
の世界です。
また機会があれば一部公開(社秘に触れない程度に)いたしますわ。
なかなか大変な後輩社員の指導なのだが、最近はわが社社長が頑張って指導にあたってくれている!
私なんぞ、すぐに切れそうになるのだが、その点社長はある意味きが長くて指導には向いているかも。
ただし。。。長続きしないんだけど。。
今は少し業務や私生活に余裕があるのだろう。
ギャップが激しい社長なので、あまり頑張りすぎないでほしい気持ちもある。
ただ、今はこの流れに任せて、自分自身の気持ちを静めることにしよう!
さて…。
色々指導をしてもらうにしても、きっと好きな人や尊敬する人から指導していただければ嬉しいもんだと思う。
同僚、私ともどもその後輩社員からはそのような感情をもたれていないんだと思う。
社長のことは好きだもんなぁ、後輩君。(-"-;A
私たちもやはりもう少し尊敬されるような人になんなきゃね。
人の振り見てなんとやら…ということわざもあります。
後輩君にいらいらするだけではなく、自分たちに原因はないかきちんと考えてみよう!
それにしても、後輩君、根が暢気なのか。。。
報告書再提出が続く中、なかなか打たれ強いんだよね。
ここは見込みがあるということで期待しましょう!
しかしながら、彼の報告書は
「何じゃこりゃ~!」\(*`∧´)/
の世界です。
また機会があれば一部公開(社秘に触れない程度に)いたしますわ。