こんにちは、

六つ美寝具SACHIKOです。

 

 

 

今日は小学校の入学式だったようで

 

出勤時にちらっと見たんですが

校舎前の道路

に桜が満開でして

桜

桜もお祝いしてくれような感じでした!!

 

 

ランドセルに黄色いカバーを付けて

登校だね!

新一年生入学おめでとうニコニコ

 

 

さて先日

2月にオーダーメイドマットレスをお作りした

N様

 

今度は娘さん用にと

ご来店くださいました。

「今すぐに取り替えたい!!」が

ご希望の様でしたので

FITLABOキューブKのマットレスに決まりました。

 

 

店内で

体型計測をさせていただき

マットレスの硬さ測定

 

マットレスにはサポートパッドを入れて

膝と足首の隙間をなくすようにしました。

 

オーダーメイドではないですが

このオリジナルマットレスもかなり優れもの!!

 

 

是非店内でご体感ください。

 

お買い求めいただきありがとうございました。

 

※明日4月9日(火)

店休日となっております。

image

 

ではまたニコニコ