こんにちは

六つ美寝具海老名店SACHIKOです。

 

 

 

 

昨夜は就寝時間午後10時

 

 

いつもより早めです。

 

 

エアコンタイマーそのままだったので

 

 

 

途中で起きてしまいました笑い泣き

 

折角早く寝れたのに

 

 

 

 

 

 

 

さて

先日

ネットからのご予約で

 

 

オーダーまくら

オーダーマットレスのご注文いただきました。

 

 

ついこの間まで

学生さんだったらしく

 

仕事をするようになり

8時間ぐらいの睡眠時間が

 

短くなってしまい

 

からだに

合わせた寝具で

体調を整えたい、との事でした。

 

 

若くてもしっかりと

睡眠に向き合っていて

素晴らしいと思いました。

 

カラダに合わせた寝具は

仕事のパフォーマンスも上がり

日々の生活も充実すること間違いなし!!

 

 

 

さて

我が家の息子

遠征から帰宅し

 

自分のマットレスで就寝時に

 

息子:これこれ、ここが(腰のところに手を入れて)

浮くんだよ、痛いんだよーー

 

遠征先の寝具がイマイチだったようです笑い泣き

 

若くても

 

からだにあった寝具はとっても

大事だと

つくづく思うのでした。

 

 

ではまたニコニコ