こんにちは。六つ美寝具海老名SACHIKOです。

 

私、この間

腕時計を洗ってしまいました。

ポケットに入れたままにしてて

そのまま洗濯するという泣き笑い

 

でも動いているんです。時計

 

ダイバーズウォッチでもあるまいし

生活防水しかないのに

 

でも、薄っすらガラスの内側が

曇ってる

そのうち止まってしまうかも悲しい

 

 

さて先日

オーダーメイドマットレスを

ご注文頂いたY様

 

そのお支払いに

「かながわペイ」をご利用し

ポイントが付与されてそのポイントで

今回オーダーメイドまくらをお作りくださいました!!

 

ポイント付与もそろそろ終了とのメールが県よりきてますが

(ポイント使用期限が5月30日火曜まで)

 

お買い物上手です!!Y様!!

 

 

それではまたニコニコ