こんにちは。

六つ美寝具海老名店SACHIKOです。

 

今日も気温がぐっと下がってますね。

開店準備中外に出たり入ったりで

手袋とストールが欠かせないほどになりました。

 

皆さんお変わりないですか。

今夜はお鍋が良いね鍋

 

 

昨日

オーダーまくらの調整にご来店されたM様

「最近また肩こりがひどくなってきた様な」~と。

 

仰向け寝の部分の高さを少し変えました。

いつでも再調整できる

オーダーメイドまくら

いつでも店舗にお持ちくださいね。

 

また就寝前の

肩甲骨周りのストレッチ!

もおすすめしました。

 

寒くなると体が前かがみになって

どうしても姿勢も悪くなりがち

それとスマートフォンやパソコンの操作滝汗

もプラスされ

肩こりの原因になったりするので

 

 

からだほぐして

温めましょうね雪

温活キャンペーン実施中!

※チエックシートにご記入いただくと

今なら「めぐりズム」プレゼント!

 

これホント気持ちいい~~~ニコニコ

すうっーーーと眠りに入れます。