あ~寒いですね~。昨日、今日と10度ぐらい低いんじゃないのかな。

おとといの日とは大違いです。私、服装もかなり着込んでます(^o^;)

こんな日は掛けふとんも厚いのものだったり~中厚だったりと

服装と同じようにコロコロ変えなくてはいけないのが悩みです。

こんな時に便利なのが羽毛の合い掛け(中厚の部類)

だいだい700g~800gぐらいの量の羽毛が入ってます。

これ、結構便利ですよ。重ね使いしたり~そのまま単品で掛けたりと。


活躍する事間違いなし。


使わなくなったら、45㎝角のクッションカバーに入れれば背あてクッションに早変わり♪


是非やってみてください。


今日は子連れで綾瀬店にいます!!


眠りのプロさっちゃんのブログ-シビラ 羽毛合い掛け

シビラ 羽毛合い掛け


眠りのプロさっちゃんのブログ-綾瀬店

綾瀬店






西川リビングのホームページ