DAY6/愛させて
DAY6/Let me love you



매번 사랑에 치이고 아파하고
いつも愛に疲れ、苦しんでいる
그런 널 보는 나도
そんな君を見ている僕も
매번 안타까워하고 아쉬워
いつも残念で心残りなんだ
나라면 더 좋을 텐데
僕だったらもっと幸せにできるのに

망설임
ためらい
가득한 눈빛
たっぷりの眼差し
잠시 멈추길
すこし立ち止まって
제대로 날 바라봐 줘
しっかり僕を見てほし

Let me give you all my love
너를 사랑하게 해주라

君を愛させて
내가 갖고 있는
僕が持っている
전불 다 줄게
全部をあげる
넌 날 마음에
君は僕を
들이기만 해
受け入れてくれるだけでいい

Let me tell you all my love
제발 고갤 끄덕여주라

お願いだから頷いて
네가 여태 알던
君が今まで経験した
사랑이 아닌
愛じゃない
마냥 따스한
ただただ温かい
그런 걸 줄 수 있어 난
そんな事を僕はしてあげれるから

가만히
静かに
네 곁을 지킨
君のそばを守った
난 항상 여기
僕はいつもここに
있을 거란 걸 알아줘
いることを知ってほしい

Let me give you all my love
너를 사랑하게 해주라

君を愛させて
내가 갖고 있는
僕が持っている
전불 다 줄게
全部をあげる
넌 날 마음에
君は僕を
들이기만 해
受け入れてくれるだけでいい

지금의 너를 위해 키워왔어
今の君のために温めておいた
나의 마음을
僕の気持ちを
너에게 쏟기 위해
君に伝えるために

Let me give you all my love
너를 사랑하게 해주라

君を愛させて
내가 갖고 있는
僕が持っている
전불 다 줄게
全部をあげる
넌 날 마음에
君は僕を
들이기만 해
受け入れてくれるだけでいい

Let me tell you all my love
제발 고갤 끄덕여주라

お願いだから頷いて
네가 여태 알던
君が今まで経験した
사랑이 아닌
愛じゃない
마냥 따스한
ただただ温かい
그런 걸 줄 수 있어 난
そんな事を僕はしてあげれるから

데이식스 - 사랑하게 해주라

■作詞:Young K/
■作曲:ソンジン/ウォンピル/ホン・ジサン
■編曲:ホン・ジサン