DAY6/HAPPY


그런 날이 있을까요?
そういう日が来るかな?
마냥 좋은 그런 날이요
ただ気持ちがいいそんな日が
내일 걱정 하나 없이
明日の心配事がひとつもなくて
웃게 되는 그런 날이요
笑えるそんな日が

뭔가 하나씩은
何かひとつは
걸리는 게 생기죠
引っかかることが起きるでしょ
과연 행복할 수 있을까요
果たして幸せになれるのかな

그런 날이 있을까요?
そんな日があるかな
꿈을 찾게 되는 날이요
夢ができる日が
너무 기뻐 하늘 보고
とても嬉しくて空をみて
소리를 지르는 날이요
叫ぶ日が

뭐 이대로 계속해서
まあ、このままずっと
버티고 있으면 언젠가
我慢していればいつかは
그런 날이 올까요
そんな日が来るかな

May I be happy?
매일 웃고 싶어요
毎日笑っていたいな
걱정 없고 싶어요
心配事がなければいいな
아무나 좀 답을 알려주세요
誰か答えを教えてよ

So help me
주저앉고 있어요
落ち込んでいるんだ
눈물 날 것 같아요
涙が出てきそうだな
그러니까 제발 제발 제발요
だからお願い、お願いだから
Tell me it’s okay to be happy

알고리즘엔 잘된 사람만
アルゴリズムには成功した人だけが
수도 없이 뜨네요
たくさん出てくるね

뭐 이대로 계속해서
まあ、このままずっと
살아만 있으면 언젠가
生きていればいつかは
저런 날이 올까요
あんな日がくるのかな

May I be happy?
매일 웃고 싶어요
毎日笑っていたいな
걱정 없고 싶어요
心配事がなければいいな
아무나 좀 답을 알려주세요
誰か答えを教えてよ

So help me
주저앉고 있어요

落ち込んでいるんだ
눈물 날 것 같아요
涙が出てきそうなんだ
그러니까
だから
Tell me it’s okay to be happy

그냥 쉽게 쉽게 살고 싶은데
ただ楽に生きたいだけなのに
내 하루하루는 왜 이리
僕の毎日はどうしてこんなに
놀라울 정도로 어려운 건데
驚くくらいに難しいの

May I be happy?
매일 웃고 싶어요
毎日笑っていたいな
걱정 없고 싶어요
心配事がなければいいな
아무나 좀 답을 알려주세요
誰か答えを教えてよ

So help me
주저앉고 있어요

落ち込んでいるんだ
눈물 날 것 같아요
涙が出てきそうなんだ
그러니까 제발 제발 제발요
だからお願い、お願いだから
Tell me it’s okay to be happy

데이식스 - HAPPY

■作詞:YoungK
■作曲:ソンジン/ウォンピル/ホン・ジサン
■編曲:ホン・ジサン