今回の歌は、憂鬱で複雑なものから抜け出して

ただ君と自分の為だけの幸せな一日を過ごしたいという甘くてヒーリングできる歌です。

SEVENTEENのスングァンがVLIVEで紹介していた曲です^^

 

ヤン・ダイル、ビンセントブルー/今日が過ぎたら
Yang Da Il, Vincent Blue/With me

 


나는 여길 떠나서
僕はここを去って
좋은 것만 보고 싶어
好きなものだけを見たい
넌 어떻게 생각해
君はどう思う
사랑하는 것들과
愛するものと
미워하는 것들 안에 있는 것
嫌うものの中にいること
많이 노력해봤어
たくさん努力してみた
무거운 아침
気持ちが晴れない朝
우울한 밤을 벗어난
憂鬱な夜から抜けて

애를 쓰지 않아도
頑張らなくても
행복할 수 있는 곳
幸せになれる所
내 곁에 오직 너를 위한 하루로
僕のそばで、ただ君の為だけの一日で
채워줄 수 있다면
満たすことができるなら
함께 할 수 있겠니
一緒にいてくれるかな?
오늘이 지나면 With me
今日が過ぎたらWith me

너는 여길 떠난다면
君はここを去るとしたら
어디로 가고 싶어
どこに行きたい?
한 번 생각해볼래
一回考えてみて
사랑하는 사람들과
愛する人たちと
멀어져 버릴 수 있는 일
離れられる事を
한 번 생각해봤어
一回考えてみた
무거운 하루
憂鬱な一日
복잡한 맘을 벗어난
複雑な気持ちを捨てた

애를 쓰지 않아도
頑張らなくても
행복할 수 있는 곳
幸せになれる所
내 곁에 오직 너를 위한 하루로
僕のそばで、ただ君の為だけの一日で
채워줄 수 있다면
満たすことができるのなら
함께 할 수 있겠니
一緒にいてくれる?
오늘이 지나면 With me
今日が過ぎたらWith me
Woo

이런 내 마음과 같다면
こんな僕の気持ちと同じなら
Oh baby I’ll be there for you

애를 쓰지 않아도
頑張らなくても
사랑할 수 있는 곳
愛することがてきる所
모든 게 오직 우릴 위한 하루로
全部、ただ僕たちの為の一日で
채워갈 수 있다고
満たすことができるなら
믿어 줄 수 있겠니
信じてくれる?

맘을 쓰지 않아도
気を使わなくても
행복할 수 있는 곳
幸せになれる所
내 곁에 오직 너를 위한 하루로
僕のそばで、ただ君の為の一日で
채워줄 수 있다면
満たすことができるなら
함께 할 수 있겠니
一緒にいてくれる?
모든 걸 생각해놨어
全部、考えているから

양다일, 빈센트블루-오늘이 지나면

■作詞:ヤン・ダイル/ビンセントブルー
■作曲:ヤン・ダイル/ビンセントブルー
■編曲:Shyun