こんにちは

芦花公園グルーデコ教室
Alegriaのkyocoです
 
やっぱり更新が空いてしまいました。
 
書いていない間のあれこれ
レッスンをしたり、、
次男がインフルエンザBになり
学級閉鎖になり、、
 
そしてグルーデコ関連
ついに名刺を作りました♡
安っぽくはなく、高すぎず
何より作ろうと思った2日後には
手元に届きスピード感がとてもよし。
 
そして私の中での大ニュース
尽力して下さった友人にただただ感謝ですが
とある企業でグルーデコのワークショップの
講師をさせて頂く事になりました。
 
そして、月1回通わせて頂いている
Room*Tの坪内先生のスキルアップ
ついに教えて頂きました。
 
【クラシカルボウブローチ】
 
{CA51842B-FDCD-499E-9709-3CBFB0C77956}
 
作りたいと思って一年半
随分時間がかかりましたが
やっと。
卒園式や入学式に間に合う。
よかったー。
 
美しくてステキな作品。
 
チェーンが沢山あり美しくも
難しい作品。
 
少しでも美しくしあげるコツを習得しました。
 
レッスンではそのコツを伝授致します。
 
{A207F5E6-0A4B-4505-AEA0-479FE4DF871C}

 
現在2月レッスンのお席はほぼ満席です
6日【火】のみ募集中です。
 

1名様から3名様までの少人数で
丁寧な指導を心掛けています。
はじめての方も安心していらして下さい。

{5DCAD9CC-EF65-4E30-8C1C-28218F3DDC44}

上品で高見えする大人なキラキラを
常に意識しています。

ハートグルーデコ教室Alegriaハート
ハート京王線 芦花公園駅 8分
ハート駐車場もあります
ハートグルーデコ®︎協会 認定校
ハートレッスン後ティータイムあり
ハート体験レッスン 
ハートフリーレッスン(4000円〜7000円)
ハートjga認定講師講座
ハートスキルアップレッスン 近日アップ予定
   (キットを取寄せてレッスン致します)
 
お問い合わせはこちらまでお願いします
 
メールはこちらまで
お気軽にお問い合わせください