そうそう、先月の同行ショッピングは偶々
パーソナルカラー=Spring
骨格診断=Summer
の方が続きました(^_^)

お似合いになる色、スタイルが同じでも
同じ服が似合う訳ではないのよね

カラー×骨格診断で16パターンになるけれど、皆、同じだったらパーソナルにならないよね✨

パーソナルは個性を引き出してより輝かせるものです

10月23日はライダークイーンの聡子さんでした(*^^*)
またまた悔しいほど美しい方✨

beforeはこちら⬇



何を着ていてもサマになりますが、
もっと若く見えてもいいかな?



ショールを明るいブルーのアイシャドウに合わせて、お顔と服の統一感を出してみて✨
綺麗~(*^^*)似合います



ブラウスはお似合いになるベーシックカラーのアイボリーを。
だけど、袖が短かったよね
生地の素材もちょっと惜しい感じ。



お子さんと遊ぶ時には、カジュアルなのも
(^_^)
カジュアルでも、キチンと感があるデザインが似合います☝
絶対細身のジーンズに合うよね!(^_^)



こちらは、色はと~っても似合ってたけど、ネックラインが…‼
丸でも、聡子さんにはもう少し縦に開いてる方がスッキリです☝
なかなか思うようにありませんアセアセ



ワンピースも着てもらいました~\(^o^)/
ライダーの聡子さん、色っぽく変身!

春カラーの要素もあるので、ウェストにベルトよりもリボンの方が若く見えますよ(*^^*)

カーテンを開けた瞬間「うわぁ~!可愛いね❤」

黄色のショールも実はドット柄です
聡子さんの場合はストライプだと「出来すぎる女」「冷たい印象」に見えてしまうので、可愛いいドット。

Summerタイプの方は、ドット柄も小さい方が綺麗です(^_^)☝



普段着に薄手のニット。
Vネックラインが似合いますね
ロングなので、こちらは上から赤や茶色等の細いベルトをすると、よりスタイル良く見えます✨

他にも試着色々。


お喋りしながら、ランチもして楽しませて頂きまして

遅くなりましたが、ありがとうございました(*^▽^*)❤


いかがでしょうか~!?
パーソナルカラー診断+骨格診断に興味が出ましたか?

お買い物の時にいつも色やデザインに悩んでしまう方

いつも店員さんの言われるまま買って失敗してしまう方

自分は何を着ても似合わないと思っている方

ご連絡お待ちしております(*^^*)

最後まで、お読み頂きありがとうございました