オンライン映えするトップスの選び方5つのポイント | 似合う法則で垢抜ける

似合う法則で垢抜ける

16タイプパーソナルカラー
顔タイプ診断
骨格診断
ウェディング顔タイプ診断

似合う法則を知れば
センスアップ、スタイルアップで、なりたい自分へ。

❤️オンライン映えするトップスの選び方
5つのポイント❤️



ここ数ヶ月はオンラインでのやり取りが
増えた方も多い思います。

リモートワーク、オンライン飲み会、
オンラインお茶会、zoom会議、また
インスタライブなどなど
新しい楽しみ方でもあります💓

私もオンラインでのやり取りで
色々な方々と画面越しにお会いする機会が増え、特に初対面の方だと
直接会うよりも上手く伝えられるかなと
緊張したり
心配になる事があります😹

またインスタライブなどでは
お写真や実際にお会いした時よりも
素敵〜❤️と印象アップ⤴️することも🌟

オンラインでは上半身、
特に顔まわりしか見えないので
トップスの選び方やメイク、アクセサリーで
印象アップにもダウンにもなるのですね💓

そこで素敵に見せるオンライン映えのコツ


🌟明るく彩度の高めのトップスをチョイス
(明るくても淡いパステルカラーではなく
ビビッドに近い鮮やかなカラーが⭕️)

🌟襟ぐりが詰まりすぎてないもの
(スッキリ見えて小顔効果大)

🌟無地より少し派手めな柄物、大きめ柄
(柄に目が行くので、お肌やメイクが完璧でない場合もカモフラージュできる笑)


🌟アクセサリー(ネックレス、ピアスなど)
か小物(プチスカーフなどでも)
を必ず一つプラス

🌟NGポイント
黒、ブラウン系全般、グレーなどのダーク系
トップス

アラフォー以上の女子はこれらのカラーを
画面越しに綺麗に見せるのはかなり
難易度が高いので
もし着る場合は

"ヘアメイクを女優さん並みのレベルに完璧仕上げ"

"インパクト小物でアクセント"

で、対策を💓してみてくださいね😃

次回は
オンライン映えするメイクのポイントについて