ご訪問ありがとうございます


三重県度会郡度会町リボン教室
ALEGRE
Erinaです



このところ子供の行事などが沢山あって
ブログもご無沙汰になってしまっていました



Ballet studio M2 様より

リボン🎀のオーダーを頂きましたキラキラ

ありがとうございます!

発表会のオープニングで着る
レオタードのお色と合わせたリボンを
とのご要望でした。





ヘアーコームを使っての作成は
初めてだったのですが、
綺麗に作れました。

生徒様の人数分を作成ということで
写真には入りきらない数の
リボン達ラブラブ





一つ一つ心を込めて
丁寧に作らさせて頂きました

皆様に気に入って貰えると
幸いですラブラブ






バレエ発表会のお知らせ

12月15日(日)
13:30会場 14:00開演
 シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢

入場無料  全自由席

是非観に来て下さいね

lesson・オーダーなど

お気軽にご連絡くださいませ


ダイヤモンドGmail ✉️ alegre.ribbon@gmail.com




可愛いおリボンを

楽しくお喋りしながら見て

一緒に作ってみませんか??


アレグレErinaマカロン