ご訪問ありがとうございます


三重県 度会郡 度会町リボン教室

ALEGRE

Erinaです




完全にプライベートな事ですが、
娘が津市 松菱百貨店の
キッズモデルオーディション
 一次審査(書類審査)に合格し、
本日、二次審査と最終審査とありました。

初めてのオーディション。

皆んなが見ている前で
ウォーキング、ポーズ、
1分間の自己アピールタイムがあります。

各部門、二次審査で5人が最終審査に
選ばれます。


娘が二次審査に合格しました!

この写真は最終審査の自己アピールで
バレエを踊ってるところです。
最終審査になると
審査員の質問にも答えたりします。






グランプリは逃しましたが
最終審査まで残って、頑張った娘が本当に
凄いなって思いました笑い泣き



ただ今、松菱百貨店1Fでは
私の大好きな美香さんの
リボンが販売されてますラブラブ





来週はいよいよ
マルシェです❗️

10/14 月曜日 のみの出展です
アクアイグニス
10:00〜16:00

是非遊びに来て下さい!
よろしくお願いしますニコニコ