この投稿をInstagramで見る

Hai Salon Alegreです☆ ヘアドネーションにご協力いただきありがとうございます☆ NPO法人JHD&Cさんより連絡があり 7月1日より髪の毛の送付方法が変わりました。 これまでは、サロンにて一括して髪の毛を送っておりましたが、 今月からはドナー様ご自身による送付になりました。 【サロン経由での受け入れは出来なくなりました】 今回の送付を持ちましてNPO法人JHD&Cさんへの髪の毛の送付業務は休止になりました。 当店でヘアドネーションのお手伝いはこれからも続けて参りますので引き続きご協力の程宜しくお願い致します♪ 前回、発送してから約3週間で10名の方に寄付して頂けました😊✂️ 皆様からお預かりした31㎝以上の大切な髪の毛はNPO法人JHD&Cさんへ6月29日に発送させて頂きました😊 尚、受領書をご希望のお客様は今しばらくお待ちください♪ #ヘアドネーション #jhdac #jhdac賛同美容室 #駅近サロン #子連れ大歓迎 #アットホームサロン #alegre #ヘアサロン#ヘアーサロン #無添加 #31cmの髪は病気の子供たちへの寄付に #子育て応援 #寄付 #美容師#JHD&C#戸田市#さいたま市#蕨#戸田#戸田公園#北戸田#美容室#ありがとう#hairsalonalegre#上戸田商店会 #埼玉県 #さいたま市

Hair Salon Alegre(@alegre2009)がシェアした投稿 -