近隣の町からの 講師のご依頼いただきましたキッズ講座が無事 終了しました。

ご参加いただきありがとうございました😊

少ない人数での開催となりましたが より濃い内容とコミニケーションで 楽しい時間を過ごすことが出来ました。


音譜音譜音譜第1回音譜音譜音譜











音譜音譜音譜第2回音譜音譜音譜












ご参加いただきありがとうございました。



来年度は 色々と改正されるとのこと。

こちらの町はたくさんの講座開設がされているので その内容も見直す時期にきているそうです。


スクラップブッキングも 単発で良いので残してもらえたら良いなと わずかな望みをもっております


いつもこちらの講座の担当していただいている
 職員の赤石さん。
色々とありがとうございましたラブ


これからも スクラップブッキングの魅力を少しずつでもお伝えできればと思っています爆笑