今日は一段と秋晴れの気持ちいい日でした☀️

きっとこんな良い気候は すぐ終わりそうえー

春と秋はパン作りには最適の気候です。

おうち用のパンは良く焼いているのですが、
何せ撮り忘れる!のです。

こないだは久しぶりの菓子パンで 焼き上がりテンション上がってすぐ、 撮る📸ではなく、
すぐ食べる、になってしまいました。


でも今日は ちゃんと撮りました。

簡単な成型のものばかりですがね。




全粒粉入りクルミパン







シュガートップ 



とてもリラックスできた一日でした!


今月は パン教室を久しぶりに開催します。

メニューは カボチャのシチューパン です。


またこちらのブログでご案内いたします爆笑爆笑爆笑