少し前になりますが、ある方からメールでご連絡をいただきました。

 

もちろん初めましての方です。

 

 

その方はとある保育園のPTAの役員の方で、

家庭教育学級でスクラップブッキング体験を

していただけないか、というご相談でした。

 

 

スクラップブッキングの楽しさ、素晴らしさを少しでも広めたい!が

私のモットーです。

 

こんなありがたいお話を

迷い悩む理由はありません。

 

 喜んで お引き受けさせて頂きますドキドキ

 

 

開催日は少し先ですので 

少しづつ準備を進めていきたいと思います。

 

この準備が結構、楽しんですよねニコニコ

 

 

うれしいことに

 役員のお二人様が

わざわざお時間作っていただき

私のホームクラスの

スクラップブッキング体験教室のご参加下さいましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

教室風景です黄色い花

 

 

初めてのスクラップブッキング

 

 

可愛らしいママさん

Hさん、Kさんお2人爆  笑

 

とっても楽しみにして来ていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話も弾んで 私もとっても楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しんでいただけました拍手

 

初 スクラップブッキング12inch

 

完成です虹

 

 

 

スクラップブッキングの

楽しさをみなさんにお伝えできるよう

当日に備えたいと思いますグー

 

 

 

ご参加いただきありがとうございましたニコニコ