お盆のころ、一時涼しい日もあった気がしますが・・・

 

暑い日でした。

 

 

キッズお菓子レッスンに6名様が来てくださいました風船

 

 

先日 キッズパン教室に来てくれた

坊やの幼稚園つながりのお友達ですてへぺろ

 

1年生~6年生まで

 

みんな仲良しですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼリーを流し込み作業。

 

お玉を使うのは なかなか難しいです

 

 

 

 

 

 

クッキーを抜くときは

 

みんな笑顔拍手

 

 

子供が大好きな作業ですもんねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も 盛り上がってしまい

 

完成後の画像を撮りそびれてしまいましたがアセアセ

 

クッキー&ゼリーは

 

とーーーーーっても

楽しいレッスンになりました。

 

 

 

坊やも夏休み最後にみんなに会えて 

良い思い出ができました風船

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました