今回の夏のキッズスクラップブッキングクラスは

 

12インチにチャレンジです。

 

 

いつもはミニブックや壁掛けを作っていたのですが

 

だんだんとみんなの手が器用になってきたのがわかるので

 

12インチもよいのでは?と、初の試みです。

 

 

 

 

午前の部

 

 

二人の女子が来てくれました。

 

 

 

 

Kちゃん、Mちゃん。

 

この子たちはスクラップは2回目。

 

お互いに切磋琢磨、というところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛く完成しましたピンクハート

 

 

きっと おうちの人も喜んでくださると思いますよ。

 

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

午後の部

 

 

 

午後クラスは6名様。

 

もう 親子ともども 常連さんたちですてへぺろ

 

 

 

 

 

年長者のKくん。

 

みんなのまとめ役

 

 

 

 

 

奇抜なセンスを持つSくん。

 

 

 

 

照れ屋なRくん。

頑張ってやってくれています。

 

 

 

 

手作業大好きHちゃん。

アイデア豊富ドキドキ

 

 

 

 

 

 

物静かなしっかり者。

Nちゃん

 

 

 

 

 

 

ママについてきては端っこで怯えていたAくんの

この姿に感動です拍手

 

 

 

 

 

 

 

何年も続けていると

センスも磨かれてきていますてへぺろ

 

確実に

みんな上手になってますOK

 

 

 

息子とみんなとは

学校は違いますが 夏休み、冬休みと定期的に会えるお友達で

すっかり仲良しですラブラブ

 

 

 

これもスクラップがきっかけのご縁OK

一人っ子の息子にとって

違う学校のお友達ができることは

本当に

ありがたいです風船

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました爆  笑