はやいもので もう夏休み後半に入っています。

 

早く学校始まってほしいと思う反面、子供といられる時間は

案外少ないと思ったり・・・

 

あと少し

大切に過ごしていきたいです。

 

 

 

今日はキッズスクラップブッキングでした!

 

 

二組のご兄弟が来てくださいました。

 

妹さんたちの強いご要望できてくださったんですピンクハートウインク

 

とっても嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

少し前までは ママについてきて

遊んでいた二人も

すっかり立派なスクラッパーですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成でーす!

 

みんなの素敵な作品に

ずッとみていたい気持ちになります。

 

ちゃんと本人の意思が詰まった作品たちですよグー

 

 

うちも息子も なぜかゴーグル着用で記念撮影に乱入です。ガーン

 

 

 

ご参加いただきありがとうございましたラブラブ