連日 夏休みキッズクラスに多数 ご参加いただいています爆  笑

 

今日は 今日は パン教室でした・・・

 

今日は お母さんもご一緒にご参加下さいましたキラキラ

 

 

 

 

 

とってもやる気のある 小1男子と年長さんの女子!

 

元気のお返事もしてくれて

 

テキパキとこなしますウインク拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って作ったハンバーガーを試食OK

 

「おいしい!」と二人とも完食でした・・・

 

 

 

とっても上手に出来ましたよてへぺろ

 

 

ごさんかいただきありがとうございましたニコニコ