今日は キッズお菓子レッスンでしたニコニコ

 

うちの息子の クラスメートの女の子3人が きてくれましたルンルン

 

準備の段階から ソワソワの息子・・・

 

夏休み中に クラスメートが しかも女子3人が

うちに来る、って

変な感じがするんでしょうねてへぺろ

 

 

 

 

クッキー&ゼリー作り 開始です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても イキイキした顔つきで・・・

 

楽しそう爆  笑

 

明るい子たちですピンクハートピンクハート

 

こんなかわいらしいお友達とご縁があることに感謝ですね

 

 

 

 

 

 

かわいいクッキー&ゼリー できました流れ星

 

 

 

 

 

とっても大喜びしてくれましたラブラブ

 

 

また来てね!