今日は 朝から暴風アセアセ

 

 

夜のうちのその暴風で

 

植えたばかりの野菜の苗がポッキリ折れているのを発見滝汗

 

自然現象なので恨みようがないですが

めげずにいきます拍手

 

 

 

今日は4名様が来てくださいました。

 

みなさん お仕事されていて

週末にお時間作って来てくださいますキラキラ

 

ありがたいですねラブラブ

 

 

楽しんでいただける空間、時間を、

これからも作っていけたらと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸の編み方は初めはややこしく感じますが

 

慣れると楽しくなってきますルンルン

 

一個目は練習を兼ねて、覚えながら、ゆっくりと。

 

でも

2個目、3個目は

 

みなさんテキパキと

 

作っていただきました

 

 

 

 

 

 

表は星形に

 

裏はこんな感じで四角が出来ますので

 

そこに写真を入れ込んだら可愛いかなと、

 

思いつきました

 

 

 

 

 

皆さん たくさん作っていただけて良かったですウインク

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました虹