今朝は 息子の登校班の旗当番でした。

朝から結構な蒸し暑さで、汗かいて帰宅💦

夏までまだまだと思ってましたが、着実に 夏はそこです☀️





今日は2カ月ぶりに 輪之内クラスにてスクラップブッキングレッスンニコニコ


毎回ご参加くださるみなさんに感謝ですラブ

みなさんママ友さんなので、話も盛り上がって楽しいんです。
いちいち 笑いが起きて🤣
今日は 何度盛り上がったでしょうか




そんな楽しいクラス風景です



























ワイワイと楽しくも

ゆったりとしたスクラップブッキングタイムですニコニコ








お一人様、お時間の都合でお帰りになりましたので、
5名様で  記念撮影を!



みなさん無事 完成していただきました。


またこれからも たのしんでいただけるよう

内容にも工夫を凝らしてきいたいです。


ご参加いただきありがとうございましたラブ