この教室に長く通ってくださっている今日のお三人様。

 

てっきり マドレーヌは以前受講していただいたものと思っていたら

 

マドレーヌは未受講だったことが発覚!

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き菓子の定番マドレーヌは外せないでしょうラブラブ

 

というわけで ご参加いただきました。

 

 

ケーキ、パン、どちらもたくさんご参加いただいているので

そんなに難しくはなかっただろうと思います

 

 

 

 

 

まずはハンドミキサーで泡立てを・・・

 

 

 

 

 

肝心な粉合わせです

 

 

 

 

 

 

 

 

もったりとした生地を型に流します

 

 

 

 

 

 

 

こちらはシェル型ピンクハート

小さくて 可愛らしいですよ

 

 

 

 

 

スライスアーモンドを飾ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に焼きあがりましたてへぺろ

 

焼きたてもよし

1、.2日おいてもよしです

 

 

子供のおやつにも

 

ちょっとした

手土産にも素敵ですプレゼント

 

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

ぜひおうちでも作ってみてくださいね

 

 

 

風船

随時募集しております

ご参加ご希望の方お気軽にどうぞ

 

 

080-3283-4312

agost.seis.sao@gmail.com

 

classes alegre 中野早織