今日は久しぶりに 出張レッスンでした。

 

 

おうちを貸してくださるCちゃんちに

ママ友のみなさんが集まってそれは楽しい時間なんですてへぺろ

 

いつものスクラップブッキングクラスではなく今日は

アイシングクッキーレッスンでした。

 

 

興味はあってもなかなかきっかけがないとね・・・

 

経験者さんもいらっしゃいましたが

今回は初めてさんが多かったので

初めてさん向けのレッスンで

楽しんでいただきましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシングクッキーをやってみて初めて知る

 

難しさ、楽しさ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん 無言でアイシング・・・

 

 

でもこの後

いつもの大爆笑が起こりましたので

大丈夫ですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗な色合いで みなさん素敵に出来上がりました音符

 

みなさん楽しい時間をありがとうございました・・・

 

 

次回はまた スクラップブッキンの予定ですラブラブ