今朝は 子供の登校班の旗当番というのを

はじめてやりました。

 

みんなが歩く1番後ろから 着いていくのですが

私が詰めすぎて

2年生の子の靴のかかとを踏んでしまって

その子は履き直すタイミングをうまく作れず

片足のかかとを踏んだまま

歩き続けていて、

申し訳なかったです。

 

Nくん ごめーん!

 

 

 

 

 

さてさて、今日の教室は3名様が来てくださいました。

 

 

 

 

チョキチョキの作業が

やや多めの今回です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の写真が合いますね!

 

 

でも 今回 ペーパーの色が鮮やかなので

 

どんなお写真も それなりにピッタリくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

おうちで完成させてくださいね!

 

またのご参加お待ちしておりま~すラブラブ