今日は3名様の予定が

お子様の体調不良で2名様に。

 

 

うちと同じ新1年生のお子様が発熱されたそうです。

 

 

子供なりに気遣いして、

疲れますよね・・・

 

早く良くなりますようにアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の学校の話や、

 

男の子あるあるをべちゃくちゃおしゃべりしながら

 

楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日久しぶりに3名様

お揃いの予定でしたが

楽しみは先延ばしに・・・

 

 

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

またのご参加お待ちしておりま~す爆  笑