我が家の新1年生

三日目

元気に

登校しています・・・

 

 

心配した早起きも

 

遅れたら登校班のみんなに迷惑がかかる、

と子供なりに思っているようで

案外すんなりと起きてきて

 

親ばかですが

成長を感じてますラブラブ

 

 

 

今日は久しぶのパン教室

 

てごねで生地作りしました!

 

 

kさん Sさんのお二人が来てくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもリズミカルに

 

休むことなくたたき続けてできた生地は

 

やっぱり扱いやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粗びきウインナーに生地を巻き付けていきます

 

 

 

 

 

ところどころ

自由な形になってしまいましたが(笑)

 

とってもモチモチの美味しい生地になりました

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきありがとうございましたルンルン